太っていても働ける風俗とは

風俗ってスリムで若くて可愛い子しか採用されないような気がしませんか?

実際にそういう子は人気があるし、目につきますけど、必ずしもそういう子だけが働いているわけではありません。

太っていたり、やや不細工な子だって働いているし、そういう子が人気風俗嬢になっている事もあるのが、風俗業界の面白いところなんですよ。

以前私が遊んだ風俗店では、太っている大阪風俗の女の子がナンバーワンでした。

普通そんな子が求人サイトから応募してきても、採用されないような気がしますけど、店によっては太っている子だけをあつかっていたり、幅広い人材を確保するために、見た目だけで判断せず採用するところもあるんです。

その太っている子は、見た目こそ今一ですけど、話してみるととても面白くて、癒し系。

いっしょにいると心が落ち着くタイプでした。

疲れたリーマンの心を癒す女神のような存在です。

風俗で売れっ子になるには、何も見た目が可愛いだけでは駄目なんですね。

何か武器がないと、この業界で上り詰める事はできません。

武器は人それぞれですが、テクニックだったり、トークの技術だったり、笑顔だったり色々です。

それらに磨きをかけて、他の子にはない一芸があれば、見た目とかは関係ないと思います。